2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


 | おっかみさんとパン | 
 
Related Posts with Thumbnails
ホームセンターで県外から来たと思われる子どもたちに
話しかけられたなっちゅ。

たぶん、この子たちの親は海に行く前にホームセンターによって
いろいろ準備してから海にいこうと考えていたのだと思います。
待ちきれない子どもたちは、気分がすごく高揚していたようで

i190.jpg

遠くで見ていた私もちょっとびっくり。
3子に至っては水着でホームセンター内をウロチョロ。
確かに水着の上に服を着るのは暑いわなぁ~。

人見知りの激しいなっちゅは、たくさんの友達を前にフリーズしてました。
 
Related Posts with Thumbnails
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
子供らしいですねwでも大人でもとある有名海岸の近くだとコンビニとかに水着で入ってきますよ(笑)
色んな出会いに困惑ですよね(*^_^*)
2010/08/24(火) 13:13 | URL | とらんぽ #-[ 編集]
とらんぽさんへ
そうなんだ!
海のある県にいながら、あまり海に行ったことがないので
お店を水着で歩いている姿は新鮮でした。
そういう場合、女性も水着でコンビニはいるんですかね。(発想がおじさん)
2010/08/25(水) 09:45 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieikujiblog.blog129.fc2.com/tb.php/129-21dd83b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
