2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


 | おっかみさんとパン | 
 
Related Posts with Thumbnails
なっちゅが突然
i205.jpg
えっ!パパに!!
 ※妾…正妻のほかに、扶養する女性のこと。
私に隠せても、やっぱり純粋(?)な心を持つ娘には隠せないよね!
このパパの浮気者!!

という三文芝居はといといて。

なっちゅの言っていた「めかけ」とは、これです。
i208.jpg
きれいな発音で「めかけ」って言うんだよね。
「だっこ」とか「たべる」とか言えるんだから
「メガネ」も言えそうな気がするのに。
外でも「めかけは?めかけは?」と聞いてくるので、
「あーメガネね。」と逐一、修正しています。かえっていい訳がましい!

ちなみにパパの妾(恋人)は自転車です。
 
Related Posts with Thumbnails
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
それはビックリしますよね(笑)
昔彼女と歩いていて近所子の『あれ違う人だ』と彼女を指差したときはドキ((*゚д゚))ってしましたw
その前の別れた彼女を覚えていたようですw
自転車が妾かー私はバイクかな?w
2010/08/31(火) 15:24 | URL | とらんぽ #-[ 編集]
とらんぽさんへ
とらんぽさん、それは危うしな事件でしたね!
その後、ことは難なくおさまったのでしょうか?気になります。

とらんぽさんの妾はバイクですか~。
まだまだ、暑いですが秋になればツーリング日和が増えますね。
先日、気比の松原で札幌から来たハーレーダビッドソン集団に
写真を撮ってくれといわれて、撮りましたよ。
大きいバイクってかっこいいです。
2010/09/01(水) 13:33 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieikujiblog.blog129.fc2.com/tb.php/139-0dd0008d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
