2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


 | おっかみさんとパン | 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Related Posts with Thumbnails
i237.jpg

いつも私がなっちゅと勇にかけている言葉です。
お風呂上り、はだかんぼで開放的になった子どもたちは
なかなかオムツを着けさせてくれません。

その日も、すぐに着けさせてくれないだろうと後回しにしていたら、
先に言われてしまいました。

なっちゅのオムツトレーニングはなかなか思うように進みません。
先日、久々にできたのですが、まだまだ感覚がわからず、
事後報告がほとんどです。
スポンサーサイト
 
Related Posts with Thumbnails
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
中々難しいんですね(。-`ω´-)ンー
模様してからトイレまでが難しいものなんだなー
大人になるとその感覚は酔ったときだけですもんね(*^_^*)
2010/09/09(木) 12:17 | URL | とらんぽ #-[ 編集]
とらんぽさんへ
幸いその時は、漏らしてはいませんでした。警告しただけ?
そろそろ涼しくなり乾きが遅くなるので、漏らされると困ってしまうのですが、
さすがにこれ(オムトレ)は、せかしてできるものではないですね。

実は宣言してくれるなっちゅはまだありがたいです。
勇は、おもらすとおしっこで遊んじゃいます…(困)
2010/09/10(金) 04:53 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieikujiblog.blog129.fc2.com/tb.php/152-16b56612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。