2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


 | おっかみさんとパン | 
 
Related Posts with Thumbnails
i306.jpg

勇がボール遊びを催促する時、
至近距離から「あーそーぼっ」という感じでボールをエイッと投げてきます。
1歳2カ月になり力がついてきたので、なかなかの痛さです。
勇はいつもパパにボール遊びを催促しに行くので、パパが痛い目見ています。

遊びはじめは、パパと勇の距離を十分に取ってやっているのですが、
勇は助走をつけて投げてくるので、いつの間にか2人の距離が縮んでいます。
時々、助走のままパパのところに着いちゃうことも(笑)
 



【オマケ】

i307.jpg
予約していた年賀状を受け取ってきました。
今年は頼まれた年賀状も含めて60枚!
描くことが好きな私にとっては、とてもうれしい時期がやってきました。

子どもの写真はどれを使おう。
うさぎの絵はどんなものを描こうかな。
宛名は今年も筆ペンで書くぞ~。

いろんな思いがよぎります。
クリスマスもまだなのに年賀状を書くなんて滑稽ですが、私の楽しみの一つです。

旦那くんは毎年「どどいつ」を書いて送ってます。
Related Posts with Thumbnails
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ピンポイントで飛んできますねw
今年も年賀状を書かないといけない季節になりました!
元気だよの報告と普段あえない人の近況を知るいい日本の習慣ですね(*^_^*)
と言いながら量が多いと大変で後半まで泣きながらやっていますがw
2010/11/01(月) 16:11 | URL | とらんぽ #-[ 編集]
至近距離でいきなり投げられたら
いくら大人でもぶつけられるまま
になっちゃうでしょうね( ´∀`)

あーもう年賀状ですか。
うちも毎年私が作ってます。
毎年絵は描かなくて写真やフレーム
をいじる程度なのですが、うさぎなら
描いてみようかなあv
2010/11/01(月) 21:12 | URL | シャラ #-[ 編集]
同じです!
こんにちは!

今はボーリングに夢中なので投げることはしなくなったのですが、距離0でも平気で投げてきますよね。。。

特に野球見てると「ぴったー投げた!」と私に投げ、その後「ざんねん!」
当たらなかったことにざんねん?

ちょっと悪意を感じてしまいました・・・
2010/11/02(火) 23:10 | URL | ゆうくんパパ #-[ 編集]
とらんぽさんへ
コメント遅くなりました。

今年はなかなか上手に写真を撮れたので、年賀状もサクサク作成できました。
送る枚数が少ないので、なんとか25日には間に合いそうです。
勇のボール投げは、相変わらずピンポイントです。
さいきん両手に持つことも覚えたので、ちょっとこわい!
2010/12/23(木) 18:17 | URL | ちえ #-[ 編集]
シャラさんへ
コメント遅くなりました。

男の子に限ったことではないのかもしれませんが、
こどもって何でも全力ですよね。
ただ、子どもの気持ちになって思いっきり遊んだ時はとても爽快です。
紙をおもいっきりちぎったり、破いた紙を紙吹雪にしたばらまいたり。
(紙ばっかり)

私もウサギだったら描けるかもしれないと思ったのですが、
写真も絵もいいとこどりというレイアウトが思い浮かばず
結局ウサギのイラスト入れることができなかったです・・・。
2010/12/23(木) 18:29 | URL | ちえ #-[ 編集]
ゆうくんパパさん
コメント遅くなりました。

> 今はボーリングに夢中なので投げることはしなくなったのですが、

そうか!これだ!
ゆうくんパパさん、ナイスな案です!
今度ペットボトルでピンを作ってみよう。
私が箱買いしたヘルシアの空ペットがたくさんあるので!
おっ、オラなんかワクワクしてきだぞ!って感じです。
2010/12/23(木) 18:37 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieikujiblog.blog129.fc2.com/tb.php/191-2e663b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
