2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


 | おっかみさんとパン | 
 
Related Posts with Thumbnails
主人の実家で飼っている、ソマリのレオちゃん(メス)の話です。
ほんと、うちの子たちレオちゃんの毛を抜きまくっています。
なっちゅは猫アレルギー(といっても弱い)と言われてから
あまりさわらないようにはしているけど、
まだまだ彼女(レオちゃん)にとっては目の上のたんこぶだと思います。


i320.jpg
i321.jpg
i322.jpg
 
私は動物を飼ったことがなくて、
小さい時は動物をさわったらすぐ手を洗いに行くほど動物が嫌いでした。
というか汚いと思っていました。
原因は、小学生の頃、友達の家の猫を触ったらノミがめっちゃいたらしく、
さわった手の甲が赤いプツプツができたことから。

主人と付き合って、実家で猫飼っていると聞いた時は
軽くショックを受けました。

でも、慣れてくるとかわいいです。
なんかこっちの言っていることが通じることもあるし。

i323.jpg

レオちゃんの写真
i330.jpg
Related Posts with Thumbnails
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieikujiblog.blog129.fc2.com/tb.php/197-230d53e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
