2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


 | おっかみさんとパン | 
 
Related Posts with Thumbnails
i333.jpg

2011年

あけましておめでとうございます

今年も子育てはりきるぞ!
 

【つぶやき】

目標といえば、去年の今頃あたりに
「何かを極める」と書いたのですが、
振り返って何かを極められたのかというと
「これを極めたよ!」と自信を持って言えるものもなく
目標を達成できたとはいえません。

なにしろ書いている私がブログでなにを書こうか
ふらふらしているからでして
もうちょっとテーマをはっきりと持って書いていたほうが
訪問者もわかりやすいだろうし、
それがアクセスアップにつながるんでしょうが、
そう簡単にもいかないかったです。

今年の目標は「もっとわかりやすいブログを」です。

みなさま、今年も温かく見守ってください。
Related Posts with Thumbnails
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieikujiblog.blog129.fc2.com/tb.php/207-64f53c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
